snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

セラミックベゼルインサートの到着


f:id:snkd97:20191231234734j:image

Ebayで注文していたセラミックベゼルインサートが今日届きました。

なんとか年内到着!

 

さて、早速つけてみましょう!


f:id:snkd97:20191231234836j:image


f:id:snkd97:20191231234850j:image

黒いベゼルも良かったのですが、「いつかはヨットマスターのやつ」と思っていて、最近安く手に入ったので。

 


f:id:snkd97:20191231235051j:image

元はこれ。

まぁこれもいいんだけど。

 

ホワイトボーイを作ろうかな?と考えていたのですが、このシルバーのヨットマスタータイプでいいかな、と。

 


f:id:snkd97:20191231235214j:image

 

中国産のこのベゼル、品質としては問題ありません。なかなか良くできてますよ。

これまでの6000円とかの相場価格は何だったんでしょう?

700円だなんて急に値下がりしましたね。

技術革命?

強いて言うなら、文字以外の部分がもう少しマットだと良かったかな。ちょっと光沢がある。

とりあえず、しばらくはこれで行きましょう!

 

本当にそろそろ今持ってるブラックボーイはいじりたい部分がなくなってきた…


f:id:snkd97:20200101090606j:image

いやーコレイイワ。(自画自賛w)

さて、もう一つブラックボーイ買いますかね?(無限ループ)