snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SKX007)

今日は仕事納めで、午前中で帰ろうかと思っていたら、残務が多くて結局夜になってしまいました。

今年はなんか仕事が辛かったなぁ。

来年はもっと苦境に陥りそうで不安です。

 

心を病む人も多く、何かとブラックな職場かもしれない。そんな中で今日つける時計を考えたり、時間を合わせたり、ボーッと電車で眺めたり、時計に随分救われたところもあったと思います。

 

だから、数を減らしたくても一向に減りませんw

 


f:id:snkd97:20191228020427j:image

今朝は天気が良くて、ブラックボーイもキラキラしてます。このベゼルインサートはもうすぐ変わる予定です。

似合うかな~

 

まぁ、ebayなんで届くのが相当遅れると思うんですけどねw

 

前から欲しかったベゼルインサートですが、何故高かったので買わなかったのですが激安で発見。

買っちゃいました。

 

これです。


f:id:snkd97:20191228020841j:image

700円(送料込み)

 

ね?安いでしょ!

どんなものが届くのか…

 

最近はセラミックベゼルインサートの値下がりがすごいですよね。なんでだろ?