snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ebay激安祭り

最近思うんですけど、ebayで部品の値段下がってません?

 

色々衝動買いしましたよw

 


f:id:snkd97:20200821002240j:image

何に使うかって?

 

…さぁ?

黒っぽく見えますけど、シルバーですよ。

 


f:id:snkd97:20200821002316j:image

これはストック用です。

輸送費で赤字じゃない?

欲しいときにいつもなくて困る巻芯対応用です。

 

 


f:id:snkd97:20200821002434j:image

ジャンクで動かない7sの天芯が怪しいので…

これに変えて直ったらラッキー。

 

 

他にも心揺さぶられる品が沢山ありますよ。

特にETAの部品安いんだよな~

もはや駄菓子屋状態。


f:id:snkd97:20200821002753j:image

もうこれなんて…原価いくらだよ!

いつか使うかも知れないのでストックです。

 

 


f:id:snkd97:20200821003058j:image

これは買わなかったけど、7s用なら買ったかな?

 

何でこんな安いの?

多分輸送費だけで赤字でしょ?

ちょっとこの機会に色々買いだめしよっかな?

 

駄菓子を大人買いしたみたいな気持ちで、楽しい!