snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

シーマスターオマージュ その10

やっと部品も揃ったんでNH35を積んだシーマスターオマージュ 紺スペを組み立てました。

 


f:id:snkd97:20210920151231j:image

今回は怪しいMIYOTAクローンではないので、色々安心です(巻芯の抜き差しとかw)。

 



f:id:snkd97:20210920151345j:image

文字盤の色味は結構黒くて、インデックスがオレンジです。

まぁ、これはこれでアリですし、普通はこの色合いを求めるものですから。

 



f:id:snkd97:20210920151547j:image

こちらは売りに出して資金源になってもらわねばなりません。

売れたらもう一つケースを買って4針シーマスターオマージュを作りましょう。

 

でもですね~

サブマリーナオマージュとかよりも需要がないみたいで、なかなか売れないかもしれません。

強敵がいるんですよ。

 


f:id:snkd97:20210920151816j:image

ブレス付きで25000円でよく売られてます。

ムーブメントはMIYOTAですが、普通はこれ買いますよね。

ブレスなしで同価格程度だと、紺色であること、NH35を積んでることしかメリットはありません。

 

紺色は作ってる人も居ないんで、そこにこだわりがある人がそのうち買ってくれるでしょうw

 

というわけで、現在売り出し中です。