snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

メルカリに出品

本日、メルカリに出品する時計を二つ作りました。

 

一つ目は、汎用ケースにNH36を入れたもの。
f:id:snkd97:20220505232146j:image


f:id:snkd97:20220505232203j:image


f:id:snkd97:20220505232221j:image

結構いい感じ。

売れないなら自分で使おう。(いつもそう思うw)

現在売り出し中。

 

 

もうひとつは、まだ売りに出せてないけど。f:id:snkd97:20220505232608j:image


f:id:snkd97:20220505232618j:image


f:id:snkd97:20220505232627j:image

これも自分で使ってみたいけど、ちょっとデカイ。まぁ、そこがいいところなんだけどw

 

6497タイプのムーブメントを入れてます。

巻芯の長さ調整がシビアで疲れました…

巻芯が長いと、リューズのパッチンロック(?)がかからないし、少しでも短いと時刻合わせモードに入れない。

今回も巻芯1本ダメにしました。

 

明日売りに出そうかな。

 

これの色違い、文字盤違いも売りに出してますけど、なかなか売れませんねぇ。

個人的にはコーヒー文字盤の方が珍しくて好きなんですけど。

 

写真がイマイチ、と、娘に言われたのでコーヒー文字盤の方も明日取り直しかな~