snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

紺サブ改良


f:id:snkd97:20220702121347j:image

先日届いた文字盤で、時計を組み直しました。

ロゴを入れるか迷いましたがとりあえずクリーンな方でw

 

12時位置のインデックスが結構縦長なんで、無くてもいいかなーって思います。

 

色は求めていた色になりました。

室内だと外光でも黒っぽいですね。

これくらいがいいんです。

 



f:id:snkd97:20220702121744j:image

紺色スペクターと比べるとこちらの方が落ち着いてます。

きちんと組めているかは少し様子見です。針の付け方が難しかったです。うまくついているといいんですけど…

合わせて風防はレンズなしに交換してます。

 

ということで紺色サブマリーナは一旦完成?

いやぁ、もはやサブマリーナではないな。チューダー風ですね。

最近一番出番が多いです。