snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計。(ラグスポ)



f:id:snkd97:20230726202122j:image

チラッ

 

今日はラグスポです。

カシオークです。

こうやって見ると、

「あれ?もしかして?」

って、見えますね。


f:id:snkd97:20230726202338j:image

まあ、一般の人(笑)は、気付かないし気にしませんから、自意識過剰にならないように注意しましょうね(お前がな!)。

 

似たアングルで本物と比較すると、結構似てますが実は本物よりだいぶんゴツいというw

f:id:snkd97:20230723232552j:image
f:id:snkd97:20230723232511j:image

 

ちなみにプッシュボタンがメンズのものを使い回せないかと大きさを測ってみたところ、メンズのボタンは4.5Φ、レディースのボタンは4.3Φ。

微妙に大きさが違う。

カーボンコアの穴の大きさが合わなさそうだけど、ロッドが伸びる分上手くかわせるかもしれない。


f:id:snkd97:20230726202022j:image

レディースのボタンはカシオークケースを付けるとボタンが埋まってしまって押しにくいんです。

ちょっとメンズのものを付けてみるかですね。

 

では!