snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計。(緑の潜水艦)

おはようございます。

今週も北国出張中です。

お供は袖に隠れて見えないので派手目な時計です。


f:id:snkd97:20231219084343j:image

ポレックス。緑の潜水艦です。

この時計の気に入っているところはベゼルインサートの文字の色。

白に見えますが、よく見ると…いや、よーく見ると銀色です。

白よりも落ち着いて見えますし、フォントも角っとしてて綺麗です。

なかなか手に入らないです、これ。

(すでに見つけられない)

 

昨日、まぐろ丼で有名なお店に行ってきました。

店員さんにまぐろ丼を注文していたとき、「大盛りが無料でできますけど」と言われて大盛りをお願いしました。

私はカウンター席に座りましたが、時間帯が食事時でなかったので客はあまりおらず、カウンターの少し離れたところにおねーさんが座っていたくらいでした。

 

しばらくすると「まぐろ丼のお客様〜」と、やってきましたまぐろ丼!

おぉ!美味しそう!

 

早速、お箸を割って食べ始めると、少し離れたところに座っているおねーさんの視線が…

何?その視線?

ちょっと痛いくらいのその視線。。。

 

まぐろ丼にすればよかったって思っちゃった?

いや、この店はまぐろ丼でしょ!

そういえばおねーさんは何頼んだんだろ?

まだ料理来ないの?

 

と思っていたら、店員さんが料理を持って来て言いました。

「まぐろ丼大盛りのお客様〜!」

 

 

…ぁ。

 

おねーさんはニヤリとして大盛り食ってましたw