snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ルミナスポイントは魚の目 その3

ベゼルの色は塗装が剥がれかけって感じで、良く言えば「風合いがある」、悪く言えば「ボロい」、そんな感じですw

 

でも、今回は色が紫っぽくなったのが大きな成果です。


f:id:snkd97:20240520000538j:image

まぁ、微妙な色合いの変化ですけどね。

 

さて、ルミナスポイントですが、


f:id:snkd97:20240520000632j:image

爪楊枝の先に接着剤を付けて、怪しい粉を絡め取ります。

 


f:id:snkd97:20240520000721j:image

粉を絡めた爪楊枝の際にウレタンクリアを塗ったのが上の方です。結果から書くと、「透明感はあるけど、気泡が入ってしまいだめでした」というもので、これまで作ってたように接着剤で固めて形を整えたのか下の方です。(ウレタンクリアの方は形を整えていません)

 

気泡のはいったものは使えなさそうなので、とりあえずいつも通りになってしまいました。


f:id:snkd97:20240520001242j:image

こんな感じ。焼き魚の目みたいではないですが透明感もない。

とりあえず使ってみましょう!