snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

海外からの部品 その4

イメージ 1

やっと届きましたよ!
ずっと届かなかったら……と心配してましたが問題なしでした。

配送状況はネットで確認できるし、安心感はあったけど、日本についてから5日くらいかかるのはなんでなんだろな?

送料はこっちは無料だったけどDLWが払った送料は500円ちょっとくらいみたい。
そう思うと、針なんかを単品で頼むんなら、他の送料別途かかる海外ショップよりも結構お得かも。

実は忙しくて梱包はまだ開けていない……

そして、開けていない理由は忙しさ以外にもある。


ステルスタイプのベゼルインサートを頼んだ次の日くらいに、なんとSNZF17用のデュアルタイムのベゼルインサートがDLWから発売された……

本当はデュアルタイムのが欲しかったけど、ラインナップにないから諦めたんだよな……

ところが発注した直後に新規発売。
そりゃないよー

で、デュアルタイムのベゼルインサート、超絶カッコいい!

イメージ 2



やばい、これ買わないと絶対後悔する!って思い、追加で頼んじゃいました。

ステルスタイプのは……誰か買ってください(T_T)

イメージ 3


4000円でどうでしょう?早い者勝ちですよ!
コメント欄に最初に書いてくれた方に売っちゃいます。……送料はご負担下さいませ。

売れなきゃ、オークションですかね?
それでも売れなきゃ在庫決定。

ということで、欲しい方よろしく!


ところで、SNZF17の本体購入額より部品代の方が上回りました……
ベゼルインサートと針が本体で、ケースとムーブメントと文字盤が付属品ということになりますかね……