snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブラックボーズで平常運転

イメージ 1

新しいブラックボーイを一週間使い続けてベゼルが決まり(?)、明日からこの「ON用」のブラックボーズで平常運転です。
ブラックボーイは休日用かな?


イメージ 2

久々のWatch on the dogです。
うちには何匹か犬がいるので、毎回毛皮が違うんですよ。
まぁ、どうでもいいことですが。


イメージ 3

ブラックボーズは一週間で20秒進むくらいの精度が出ているので頼もしい奴です。

こいつはサファイアガラスが斜めに入ってるので何とか直したいナァ。
年末のどこかでやりたいですね。

ブラックボーイにもパーツを買いたいのに忘年会が多過ぎてお小遣いが足りなくならないかと不安になり、現在購入を控えてますw