snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブラックボーイのベゼルインサート塗装3

ベゼルインサートを塗装してみたブラックボーイを今週はガシガシ使ってみた。

また、水もかかるような使い方をして塗
装の状態を見てみた。

イメージ 1


やはり、袖口があたる内側のエッジが、少し剥がれているが、気になるレベルではないし、金属特有の質感が強調されていてコレはコレで渋い(と都合よく思う)。

塗装についても、あまり綺麗に塗れなかったのでムラがあるが、これも武骨な感じで、雰囲気がある。

と、「こんなの汚い!」って思う人もいるかと思うけど、超ポジティブな解釈で「問題なし!」ですw

イメージ 2


結構このベゼルインサート、気に入ったんですけど……

ということで、ベゼルインサートはこのまま使い続けようと思います。