snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブライトリングみたいな……その3

前回記事
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56916136.html


イメージ 3


作成した文字盤のレイアウトはこのような作図をして配置の確認をしていました。

イメージ 1

これがインデックスなどがあるもので、バランスをみます。


イメージ 2

そしてこちらが印刷用。
文字盤の円形が直径30.0mmなので、その大きさに出力すれば同じレイアウトになりますよ!
(やる人いないってw)

ということで、今回はチャプターリングのある時計だったので秒のメモリは入れませんでしたが、そんなものも作ったりしてます。

例えば……

イメージ 4

イメージ 5

こんなのとか。

う~ん、くだらないw

その活用はまたの機会にでも。