snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

検索ワード

ヤフーblogにはこのblogにアクセスした人の検索ワードをリストで見ることができる機能がある。

前からこの機能は知っていて、どんな検索の結果このblogにたどり着いた人が多いかはわかっていた。

最も多いのは「NATOストラップ」で、一緒に検索されているのは、「ダイソー」「スーツ」である。


過去に仕事に着けていくNATOストラップのことを書いたことはある。

https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56357551.html

この記事の内容が、まさにいつも検索されるワードだ。

だからといって、その結果をみて書いてないw
書きたいことを書くのだ!w


また、「NATOストラップ」とあわせて検索される上位に「スーツ」がある。

「スーツにNATOストラップは着けていってもいいのかな?」という疑問をもつ人が多いのだろう。

いいと思いますよ!
全然いけますよ!


……根拠はありませんけどね!
着けたかったらつければいいんです。
(適当w)


それでも、一応お勧めはあります。
黒とグレーのJBカラーです。
ジェームズボンドもスーツでつけてるじゃないですか!


え?参考にならない?
うちの会社はmi6ではない?
まぁ、そうですね。



そういう方は、他の小物とコーディネートすれば自然な感じが出ますよ。


例えば……

イメージ 3



これとか!

これ着けて、JBカラーのストラップを着ければ、「そのNATOストラップの色はビジネスマナーに反するのでは?」なんていう人は居ないと思いますよ!




先にサスペンダーの方に突っ込むからねw


え?意味ない?




しょーがないですねー

そういう方にはコレ!


イメージ 1

スーツそのものがJBカラー
スーツと色を合わせるのがマナーの初歩ですよね?




え?さらに違う?



ですよね!




これ着ておけば、絶対NATOストラップなんて問題ないやつがあるんですよ!






イメージ 2

JBカラーの短パンスーツw

ここまでやっとけば、ストラップの柄なんて、大した問題ではないと思えますよね!