snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ダイソーNATOストラップ速報

以前にダイソーNATOストラップを買って試してみたところ中々の出来なので驚きました。
晴れてラグ幅20mmになりましたので、早速買い足しに行き、先日JBカラーの予備を購入していました。

まぁ確かにモノは悪くはありませんが、若干ストラップの生地が薄いんですよ。若干。

でも、モノは悪くない。
いくつか試してわかったのですが、柄によって厚みが違います。紺と白のストライプは薄い。JBカラーは厚い(と言っても一般のと同じくらい)。
よってJBカラーのヤツが買い!と思います。

そして今日もダイソーの近くのお店に用があったので帰りにストックを買いに寄ってみると…JBカラーがありません!

売り切れか…とも思いましたが、新たなカラーが置いてあるのを発見!

もしや品が変わったのかも。マズイ、もう少しJBカラーを買い足しておけば良かった…

新しい色は黒と緑の1色のものです。
ここは黒を購入。
プレーンブラックと書いてあります。

何はともあれJBブラックが生産中止だったら早く探して買い足さないと…

ということで、事の真相は不明ですが、新色の登場です!

イメージ 1


それにしても増えたな…

イメージ 2





ストラップの洗濯をしてみましたよ!
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56459202.html