snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

勝手にダイソーNATOストラップ ランキング!

夏も終わりに近づき、革のベルトの出番ももうすぐです。

今年の夏はNATOストラップで過ごしました。
軽いし、毛が挟まって痛くないし、色々と交換できるのですっかり気に入りました。

このまま冬もNATOストラップでいこうかな?


ということで、大活躍だったダイソーNATOストラップ。壊れることもなく、水洗いしても色落ちもせず、性能的にも大変お得な製品でした。

さて、今日はそんなダイソーNATOストラップを勝手にランキング!
もちろん個人の主観と好みと偏見に充ち溢れてます!

では、早速……ジャラジャラバン! 3位!!!

イメージ 1


紺と白のストライプ!
夏にピッタリなカラーリングで見事ランクイン。
ダイバーズなんかにオススメの潮風の似合う逸品です!

ただし、白い部分が汚れるんですよね……
ちょっとグレーに汚れると目立つし、週末限定のOFF用にいかがでしょうか?
あと、他のカラーリングより布が薄いです……



続いて……ジャラジャラバンバン! 2位!!!

イメージ 2



ブラーーック!!!

少し遅れて発売されたブラック。
NATOストラップの基本です。

どんな時計にもマッチする万能さと、汚れの気にならないタフさ!

安っぽく見える?

いーんです!いーんです!
だって安いんですから!!!



最後に……ジャラジャラバンバンバン!!!
1位!!!!



イメージ 3


JBカラー!!!!

あの007のジェームズボンドが劇中で着けたことからJBカラーと呼ばれる黒とグレーのストライプ!

シックでありながらモダン。
控えめでありながら主張も忘れない、秀逸なデザイン。

黒で始まり、黒で終わる。
グレーとのストライプ幅は同じ。
横や斜めではなく、長い方向に縞を作る。

んー、単純であるのにキャラクターを感じることができるデザイン。
この柄のサスペンダー探してるんですよねー

と、思いっきり独断で決めました!
でもこの柄いつも売り切れてるんですよねー
絶対一番売れてると思う。

最近はこの柄を愛してやみません。
どれくらい愛してるかというと…


イメージ 4


これくらい!