snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

色々とどいた!

今日は仕事から帰ると色々と部品が届いていた。

イメージ 1

ジャーン!

6458-6000のベゼルとブラックボーイのケース。


イメージ 2

ブラックボーイのケース、無茶苦茶綺麗。
新品だろこれ!

フリーマーケットアプリで定期的にセイコーダイバーズのケースを出品する人がいるんですよねー


前から狙ってたんですよ。

でも、なんでケースだけ出品されるのか……謎過ぎる。

ブラックボーイなんて、ケースが一番価値あると思うんだよね。こんなんが3000円台とかで売られてるから、不思議だなー
私が買ったのは4000円台です。

さてと、これでノーマルブラックボーイが組めるぞ!って思いきや、リューズがない……

これも探すかなぁ?



さて、もう一つはベゼルが届きました。

イメージ 3



いいじゃんいいじゃん。
ガラスをもう少し磨いて針に夜光を入れたら完璧だな。

このベゼル、made in japanと、袋にかいてあるんだけど、バーコードが日本じゃないよ。
さては中国とかかな?

HARAJUKO industrialって名前だけど、ハラジュコ?
ハラジュクの間違いでは?

まぁ、日本っぽい名前の会社にしたかったんだろーけど……

逆効果ですな!


まぁ、品質は悪くないのでいいんですけどねー