snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

2019-10-05から1日間の記事一覧

ロリポ

やっと届きましたよ! ロリポップが。 送料込みで1100円くらいです。 おしり側も丸いやつを、こだわって探してたのでちょっと高めかもしれません。 Webの写真だとお尻側が太く見えるんで、ちょっとビビってましたが、到着した針はおしり側も頭側も同じ太さな…

激安ベゼルインサート

ムーブメントホルダーなどebayで買ったものの、届いてみるとなんだかなぁ…的なものが多い気がします。 安いものにはやはりそれだけリスクがあるということですね。 で、800円のベゼルインサート。 届きましたよ。 同じものを後で500円で買い増ししてますけど…

革の穴開け機

なんと呼べばいいかわかりませんが、ポンチで穴を開けるとか、菱目打ちで縫い穴を開けるとか、革の加工には色々と力仕事がありますので、それを簡単にはこなす機械をネットで見つけ、同じようなものを作ってみました。 まだ、先端に工具を咥えるドリルチャッ…

ムーブメントホルダー

時計の分解を楽しんでる方々は、時計から取り出したムーブメントをどこに置かれてるだろうか? 私は専らペットボトルのキャップに乗せていました。 7s26のムーブメントに最適な大きさなんですよね~ でも、安定感はなく、片側に力が入るとクルンとひっくり返…