snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

模様替え


f:id:snkd97:20190907212747j:image

ポーランドから届いたチャプターリングはシャークトゥースにはめてブラックボーイへ。

 


f:id:snkd97:20190907212824j:image

ベゼルはグレーのままなので、スペクター仕様にはなってないですが、もともとチャプターリングが深く、オメガとは印象が異なるのでこのままでもいいかなーと思ってます。

チャプターリングがシルバーになって、ちょっと爽やかな印象になりました。

 

針の夜光の色はまだ合わせてません……

 

 

シャークトゥースが入っていたSNKE01には、シルバーウェーブ文字盤です。

茶色のストラップ欲しいですね!

これはこれでお気に入りの一本になりそうです。


f:id:snkd97:20190907213222j:image

 

 

 

そして、DAGAZ文字盤はブラックボーズへ。

もとの仕様に戻りました。

主に仕事に着けていくドレッシーダイバーズです。


f:id:snkd97:20190907213317j:image

 

 

どれもムーブメントごと入れ換えただけなので簡単です。

こういうローテーションを楽しむのも7sムーブメントの魅力ですね!