snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SKX007)

今日はブラックボーイのエクワン風MODです。

とりあえず時間を合わせる前に風呂掃除でも。

 

※掃除中、しばらくお待ちください

 

さて、掃除も終わったからゼンマイも巻かれて動いてるかな?

時間を合わせよう!

 


f:id:snkd97:20200103221451j:image

あ゛ぁ~!

曇ってる!!!

やばい、ばらしてみないと!

 

…ということで、ばらして乾かしてみましたが、特に問題無さそうなので再度ケーシング。

今日一日つけてみても問題ありませんし、お風呂に持ち込んでみましたが問題なし。

 

どこから水が入ったのでしょうかねぇ?

リューズの締め込みが甘かったのかな?それくらいしか思い付くところがない。

 

気を付けないと。くわばらくわばら。


f:id:snkd97:20200103221913j:image

Watch on the DOG!

 


f:id:snkd97:20200103221959j:image

ん?onじゃないかな?

なんだろ?