snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

連戦連敗 その4

もうね、深夜にメールのやり取りをリアルタイムで届けてます。

それくらい反応がいいcellarさんです。

Silkbuyというcellarさんですから、覚えておいていいかもしれませんよw

 

ベゼルインサートも送ってーってメールしたら、



f:id:snkd97:20200929024701j:image

これって、ベゼルも送ってくれるということ?

「ご希望通り」だから大丈夫ですよね?

ちょっと不安もあるけど、まぁ待ちましょう。

 

セラミックの方は、破片があるから、とりあえず接着してみるかな。

ホントにぶつけてないのに勝手に割れたよ。

ビックリです。

「お前がぶつけて割ったアルよ!」って逆ギレされるかと思ったけど、とっても良心的な対応です(多分w)。

 

さて、待ちますかね~