snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SNKE01カスタムの進化


f:id:snkd97:20210314141209j:image

SNKE01カスタムをしばらくバラして保管していたのですが、リューズの改良と合わせて復活させました。

 


f:id:snkd97:20210314142910j:image

ミドルケースはSNK355なので、並べてみるとこんな感じ。

だいぶん違いますねぇ。

 


f:id:snkd97:20210314143253j:image

リューズもネジ込み式に変わり、進化してます。SNK355の方はガラス割れてますw

 


f:id:snkd97:20210314143837j:image

防水試験というか、コップに浸けてみますが、もちろんこれくらいでは漏れません。

 

この後シャワーをぶっかけても何ともありませんでした。

もっと過酷なテストはどうやればいいものかな?防水テストの機械買うほどでもないし。

 

 


f:id:snkd97:20210314144407j:image

ちょっとアーミーなイメージになったのは子供とそういう遊びをしていたからかもしれません。

息子は突入する特殊部隊担当で、私は悪役担当です。

 


f:id:snkd97:20210314144547j:image

悪役の後ろ姿…ではなくて、横からみたところです。

 

 


f:id:snkd97:20210314144628j:image

リューズを引くとこれくらいの感じになります。バネが入ってる分、ネジ込みでないときより飛び出しますね。

 

ということで、水仕事にもじゃばじゃば使ってみるSNKE01になりました。

 

これからの季節で活躍するんじゃないかなぁ?