snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

なんでもないような文字盤改造 その2

ロゴに合わせて針も黒錆化させるか迷いましたが、結局メッキのままにしました。



f:id:snkd97:20210722193727j:image

新品の針なんで、メッキ剥がすのも勿体ないかな、ということで。

 

決してめんどくさいとか、ダルいとか、暑くて無理とか、そんな理由ではありませんw

 



f:id:snkd97:20210722193905j:image

スッキリした文字盤になりました。

 


f:id:snkd97:20210722193952j:image

ブルーコーティングがあるガラスなので、白さが気持ちいいですね!

 

さて、ホワイトアウトは2つも要らないのでこちらはドナドーナですね。

どなたかに可愛がってもらえるといいですね!

 

まぁ、売れなければウチで使いますが…

数が減らないんでね~