snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

大物が届きましたよ。その3


f:id:snkd97:20211019171249j:image

こんなケースに、

 


f:id:snkd97:20211019171308j:image

こんなの入れて、

 

文字盤はどうしようかと考えていたところ、考えていたアイデアに近い商品を発見!

 

なんだ…やられてるじゃんw

 

でも、もっとカッコ良く作らないとダメだな。


f:id:snkd97:20211019171512j:image

これです。

透明な文字盤に白い印刷をした文字盤。

何故かテンプのところは穴が開いてる。

そしてこの白い印刷は夜光で光るという…

 

余計な穴とローマ数字がなければ良かったのに。

これはこれでアリなのかもしれないけど、好みではない。

やはり自分で作るしかないかなー

 

こんなこと書くと自分でハードルをあげてるよなー

 

そんなときは気にせずハードルを倒して進む、もしくは棄権w

 

出来るだけ工業製品っぽく仕上げないといけない。だから手仕事感は要らない。

なかなか上手く言えないけど、ある意味無機質な仕上がりで、精密さが要求される。

 

あーハードルがどんどん高くなってきたぁ~