snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

完売! その2

なんとか完売したカスタム時計だが、今後も作るか、作るとしたらどんな時計にするか、色々と考えてしまう。

 

今回購入頂いた方からは、お褒めのお言葉も頂き、また作ろうかな、という気持ちが強くなった。お世辞かもしないけど、喜んで頂けるのは嬉しいもんです。

 

何となく売れる方向性は分かっている。

でも、そうじゃないものも作りたい。すると、在庫リスクがぐーんっと上がるw

 

それでも作りたいものを作る方がいいかな?

売れないと次の時計の部品も買えない自転車操業だけに少しは売れ筋商品も作らないとヤバそうだけど…

 

次回はNH37系かな?

これは全てが勝負ですねw

どう考えても売れ筋じゃない。

 

メルカリで販売してると、過去に売った時計に「いいね」が付くことが結構ある。

これって、同じ仕様があれば買いたいってことなんだろう。

具体的に同じの作る予定はありますか?って聞かれることもありますが、そんなの分からないw

 

全く同じものはなかなか作らないだろーねー

 


f:id:snkd97:20211025230602j:image

売却に時間かかったけど、このスペクターオマージュは、結構お薦めです。

本物は写真より数倍いいです。

写真へただなぁ…