snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

シーマスターダイバーオマージュ

さて、次の時計は何にしようか?

等と考える間もなく、部品を注文している。


f:id:snkd97:20211026013717j:image

次はこれだ!

シーマスターダイバー!

 

もちろん、クリーンなモノを作って売ることも視野にw

 

ケースの左上のエスケープバルブは付けない。いや、付かないw

 

後、カレンダーは3時位置にこだわる。

いや、ここしか面倒だw

 

等々、本物からは色々な妥協点はあるものの、まぁまぁ似てるって時計だ。

 


f:id:snkd97:20211026014009j:image

ケースはこれだ!

まぁまぁ高いw

 

 


f:id:snkd97:20211026014047j:image

文字盤はこれだ!

実はスペクターオマージュが売れなかったらこの文字盤に変えようかと思ってたら.スペクターオマージュが売れてしまったw

余ってたりするw

 


f:id:snkd97:20211026014220j:image

ここまできたら、可能な限り再現だ!

 

 


f:id:snkd97:20211026014254j:image

針だってここまでやるよ。

実は在庫なんだがw

 


f:id:snkd97:20211026014334j:image

ムーブメントはNH37です。

そうです、24時間計付きですよ!

 

だからこれ!


f:id:snkd97:20211026014427j:image

さて、つくのか?

気合いでつけましょう!

おりゃっという感じで。

 

ブレスはグライドロックです。

だって好きなんですもん(///ω///)♪

 

さて、こんな時計は売れるのか?(売るのか?)

気に入ったら自分で使うかな~

材料費で11000円くらい。売るなら24000円かな~