snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

アリエクで その2

先日ブログに書いたヤバいケース。

まだ売ってますね。

気付く人は少ないのか…

それとも、大したことないのか…

 

私はビックリしましたけど。


f:id:snkd97:20211113000620j:image

ルーレットに刻印が打たれてます。

 

これって、偽造防止のためと何かで読みました。

それなのに、良くわからない値段で売っている。つまり安ーく売っている。

 

いーのかなー?

知らないよー!

 

ルーレット部分には、何て書いてあるのかな?

EXROL?

これが繋がって書いてあるようだ。

EXROLEXROLEXROLEXROLEX…

 

うーん、何だろうね?w

 

ということで、珍しいので4つほど購入。

何かの罠だったときに立ち直れるギリギリの金額ですw(何の罠だよ!)

もし、届いたものが問題なく、まだ販売してたら追加で買うかも。

 

Mさんにバットマンのケースに刻印打つの諦めてもらったばかりなのにw

一つはMさんのケースの交換用かな?

本日お会いしたときにお話聞くと、趣味の友達に「200万したよ!」と自慢したらしい…

だから、そういうことしないでって言ったのに…

コピーだってバレて恥ずかしいことにならないように、できるだけ本物に見えるように刻印付きに更新だなw

 

後の3つは、ヨット先生と緑の潜水艦用と、もう一つコピー品作ろうかな、と。

 

さて、どんなケースが届くのか?

そして交換した暁には、刻印のない中古のケースが3つ位余る。

それらをどうするかも考えておかないと。

さー忙しくなるよー!