snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SRPE51の改造


f:id:snkd97:20220929005814j:image

どこから手を付けようか迷うSRPE51だけど、実はこんなの頼んでました。

 


f:id:snkd97:20220929005906j:image

でも、届いたものを見てみると…なんか違う。

そう、ブラックベイに似てるという利点が消えてしまうからね。(そんなの最初からわかってたのでは?)

 

この文字盤は別に使うとして、定番のこれ。


f:id:snkd97:20220929010104j:image

サファイアダブルドーム!

多分いい感じになると思う(適当だなw)

 

そして、ブラックベイに似てるって言うならこれ。


f:id:snkd97:20220929010222j:image

スノーフレーク針!

 

つまりだな、ブラックベイオマージュってやつだな。

まぁ、ハズレはしない。

この改造を施して、純正品と一緒に売り出すんだろーなぁ。

多分25000円。

 

え?ぼってる?

いやいやいや、部品代も技術料もありますからね。そんなもんです。

 

ということで、週末に改造して売出しかな?