snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(紺スペ)

昨日、紺色潜水艦を色々いじっていた繋がりで、今日は紺スペこと、「紺色スペクター」です。


f:id:snkd97:20220515092440j:image

黒いモフモフに埋もれてます。

 

 


f:id:snkd97:20220515092510j:image

なんでコイツ机の上で寝そべってるんだ?

 


f:id:snkd97:20220515092545j:image

プイッ

「知らん顔」

 

机の上に乗ってることが後ろめたいのか、背中に色々載せても我慢してます。

 

いや、降りて欲しいんですけど…w

机の上ではおとなしくしてますw

 


f:id:snkd97:20220515092825j:image

紺色潜水艦のベゼルインサートと似た色ですが、紺スペの方が少し青いかな?

見比べなければほぼ同じですね。

 

この紺色シリーズ、本物にはないんですよね~

なんか勿体ない。

実は紺色エクワンも作ろうかと思ってますw