snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

wena3

以前にソニーのwenaについて色々記事にしたことがありましたが、最近はwena3の中古価格を探ってます。

最近のwenaはSUICAが使えるなど、以前とは機能が比べ物になりません。

 


f:id:snkd97:20230819100747j:image

昔はベルトにバッテリーが仕込んであったのに、今はバックルだけ。

 


f:id:snkd97:20230819100842j:image

オメガの専用モデルとかもある!

 


f:id:snkd97:20230819113638j:image

アクアテラにwenaとか、ちょっと仕事できる人みたいじゃないですか!(どういう基準?)

 


f:id:snkd97:20230819113734j:image

ロレックスの20ミリラグ用のモデルもありますね!

ヴィンテージロレックスにwena3付けたいところです。

そろそろ1万円台でも中古が出回ってますしね。

 

ちなみにこのwena3ですが、リコールがあって新品に交換してくれるものもあります。

そして、そのリコール対象品がジャンクとしてあちこちで売られてます。

 

この激安ジャンクを手に入れてリコールで新品に…

え?犯罪の匂いがする?

どこら辺が違法か分かる人は教えてください!

 

そろそろ買っちゃおうかと思うので、違法だったら早めにお願いしますw