snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計。(ブラックボーイ)


f:id:snkd97:20240207223741j:image

今日はブラックボーイです。

この写真だとなんの時計がよくわかりませんね。

 


f:id:snkd97:20240207223824j:image

ほら、こうやって見れば…

 

え?これでもよくわからない?

 

うーん、そうですね。

ブレスがほら、ブラックボーイじゃないですか!

 

え?本体じゃないだろって?

まぁ、仕方ないです。色々いじってありますから。

 

純正が一番良いっていうのも分からなくはないですが、私は色々と不満があってこんな時計になりました。

素材としては申し分無いですけど、ベゼルの形とか素材とか、文字盤とか、色々と直せるもんなら直したいなぁと思いました。

 

ちょっとデザインが昭和だよなぉとか思いましたもんw

 

え?そこがいい?

否定はしませんよ!

蓼食う虫も好き好きですからね。