snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

これはこれでありかな。

イメージ 1

模様替えをしたホワイトボーイ。

チャプターリングをシルバーにするとか、ベゼルをグレーにするとか、それもいいかもしれないけど、チャプターリングは黒のままで、文字盤との輪郭をブラックアウトさせ、インデックスや目盛りが浮き出るような見せ方も面白いかも。


イメージ 2

ベゼルの白さに対比したチャプターリングと文字盤が一体に見えている。
ベゼルは半端にグレーとか塗らない方がいいかも。

しばらくこのままで様子見かな。