snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブラックボーイのベゼル色

ホワイトボーイ改めブラックボーイのベゼルの色、グレーなんだけどもう少し色味を入れたい。

実は今回のグレーも少しだけ青が入ってる。

イメージ 1

イメージ 2


言われてみると、そんな感じ?

もう少しだけ青っぽくしてみようかなぁ?
もしくは紫っぽくもいいかも。

ガラスが紫なんで、色を合わせてみるのもいいかも。
せっかくの塗装だしw


イメージ 3


ガラスは室内だと紫には見えないですけど、外だと結構色がついて見えます。

うーん、悩むなぁ~



追記
画像をいじってみた

イメージ 4

こんな感じの色かなぁ?