snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

2018-08-05から1日間の記事一覧

SNX993カスタム総集編! その3

やっと完成したSNX993のカスタム。 しばらくつけてみて改善点があれば手を入れるかな? ケースの形状もSNX997(黒文字盤)と違いがあっていいかも。 リューズも違うし、ベースは同じだけど方向性が違って面白い。 ケースサイドの曲線はとても気に入りました。 …

SNX993カスタム 総集編! その2

総集編の癖にバラバラとまとまっていませんw かねてから削っていたSNX993のケース。 色々な記事にチョイ出ししていて、これが前回記事と呼べるものがありませんが、傷を消してエッジを出して……とケース作りに勤しんで参りました(何か言い回しが変?) 結構ラ…

SNX993カスタム 総集編! その1

さて、SNX993カスタムの製作を進めるため、 ・文字盤のMOP化 ・キングセイコー風防の移植 ・ドデカリューズ ・ケースの形状変更 を進めてきました。 そろそろ全てを統合して組み立てに入ります! まず文字盤! MOP化はまずまずの出来です。 ただし秒メモリが…

SNX993にキングセイコーの風防移植 その7

もうどれだけ磨いたでしょう あとどれだけ磨くのでしょう 終わりの見えないこの作業 誰が止めてくれるのか…… あーあ~ぁーぁ~…… 磨きながら不気味な歌を口ずさむようになりましたw と、いい加減飽きてきたので、風防磨きは終わりにしますw 最終的にはこんな…

MOPその3

以前に計画を立てていたSNX993のMOP化。 https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56758275.html これって昼と夜では色や見え方も変わるんで印象もどんどん変わってしまい、なかなか色の判断がしにくい。 昼間は青く、夜は緑っぽい。 クリアブルーのレジンなど…