snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SNX993カスタム総集編! その3

イメージ 1

やっと完成したSNX993のカスタム。

しばらくつけてみて改善点があれば手を入れるかな?


イメージ 2

ケースの形状もSNX997(黒文字盤)と違いがあっていいかも。
リューズも違うし、ベースは同じだけど方向性が違って面白い。
ケースサイドの曲線はとても気に入りました。


イメージ 3

やはり、MOPは表情があって面白いけど、家族からはキモいとかグロいとか……そんな感想です。

夏に向けて(すでに夏?)涼しげな青文字盤を作りたかったので、あとはベルトをもっと夏っぽいカラーのものにしたいですね!

まずは一旦完成です!