snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SNKE01 カスタム

もはやどこに面影があるのか分からないSNKE01。

 

文字盤をブラックボーイと交換することも考えたけど、この組み合わせ気に入ってんだよなぁー。


f:id:snkd97:20200418102154j:image

 


f:id:snkd97:20200418102209j:image

 

 

ブラックボーイにつけると、きっとこんな感じ。


f:id:snkd97:20200418102243j:image


f:id:snkd97:20200418102255j:image

昔とった写真です。

これもいいなぁ。

 

ブラックボーズにつけると


f:id:snkd97:20200418102352j:image

こんな感じ。これも昔の写真。

 

 


f:id:snkd97:20200418102426j:image

コーヒーとワインを飲みながら、悩む贅沢な時間。

コーヒーもワインも安物ですけど、あーでもない、こーでもないとお家で想像するのは楽しいですねぇ。