snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SKX007模様替え その2


f:id:snkd97:20200419084949j:image

SKX007の模様替え。

明るいところで撮影してみた。

昔のDAGAZ文字盤よりも涼しげで良いなあ。

 

DAGAZの文字盤の時
f:id:snkd97:20200419085251j:image

似てるんだけど、インデックスが太くてがっしりしている。

これもありなんだけどね。

 

細目のバーインデックスの方が好みかな。
f:id:snkd97:20200419085003j:image

バーインデックスといっても、夜光が載ってるので、それなりの太さがあるんです。

 


f:id:snkd97:20200419085547j:image

近くで見るとこんな感じです。

 

セイコーの夜光は素晴らしいね。

外から戻ってくると部屋の中で、こんなに光る。


f:id:snkd97:20200419114219j:image

普通の昼間の室内なんですけどね。すごい。