snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(アンドロスダイバーズ)


f:id:snkd97:20200616221517j:image

今日は在宅勤務だったのでアンドロスの調子を見ながら仕事をしていた。(ちゃんと働けって?)

 

何だか調子が悪かったのが、だんだんと精度が上がってきた。

謎ではあるが、まぁいいか!

 

昨日まで姿勢差に凄い差があって文字盤上で、52秒進み。


f:id:snkd97:20200616221757j:image

(「も上」は文字盤上の意味)

 

 

しかし、リューズ上だと、


f:id:snkd97:20200616221859j:image

2分32秒遅れ。

もう無茶苦茶…

 

ところが、今日一日着けていて、日差5秒遅れくらい。

 

んんん?

上手く遅れと進みのバランスが取れて偶然よくなってるだけ?

 

今晩は文字盤上で放置ですな。

 

なかなか謎が多いムーブメントです。

56ムーブメントは、7sに比べると姿勢差が少ないと思うんですけどね。