snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SKX007)

今日は雨なのでブラックボーズです。


f:id:snkd97:20200714000003j:image

カレンダーを黒にするか悩んでましたが、近日変更しようと思います。

針の白さと混じってしまうんですよね。

 


f:id:snkd97:20200714000357j:image

あと、アンドロスの調子が悪い。

蓋を開けて見てみるも原因不明。

クォーツに機械式ムーブメントをぶちこむというのは、色々ありますね。

おそらく巻真に無理やりリューズを指しているので、微妙に歪んでついていて、リューズパイプとの位置が良くないと不具合が起きるんだと想像しました。

 

こちらは、リューズパイプを外して様子見です。