snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

一万円を目指すアンダーグラウンド時計 その9

ブレスのバックル、いやクラスプを変えたいなぁと思うホワイトアウト


f:id:snkd97:20200804232422j:image

 

よくよくクラスプの写真を見ると、交換すれば6時側のブレスの長さが一コマ分くらい短くなりそう。

 

コマを全部抜いても6時側が長かったのでこれはチャンスだ!

早速2000円ちょっとのグライドロック付きのクラスプを注文した。

 

正直今のクラスプは閉まりにくい上に、ペラペラだ。ペラペラ故にヒンジがグラグラで閉まりにくいのかと思う。

 

これで、快適なブレスになると安堵したところで、クラスプを調べまくった影響なのかWebページにクラスプの広告がどんどん表示される。

 

そんな中で…

 


f:id:snkd97:20200804233012j:image

あ、シリコンベルトとクラスプの組み合わせいいな!

 

と思いました。

ホワイトアウトは白のベルトがいいかも。


f:id:snkd97:20200804233121j:image



f:id:snkd97:20200805011919j:image

紺色もいいなぁ!

 

オフの時はこんなのもいいかもね~

って、おいっ!さっき頼んだクラスプ単品と大して値段変わらないやん!

 

いやいや、グライドロックがついてないから安いんじゃない…?

 


f:id:snkd97:20200804233253j:image

あぁ…付いてるやん。

 

 

これ買えば良かったな~

 

しまったな~

 

 

あーーー

 

 

ということで、またしてもヤラカシマシタ。

 

ブレスについては、無駄な出費が多いなぁ。

 

ま、仕方ない!