snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ホワイトアウトの歩度調整 その3


f:id:snkd97:20200905090658j:image

3週間前に歩度調整をしたホワイトアウト

あれから、ゼンマイが切れないように使い続けたところ、本日で30秒進みになっている。

 

日差およそ2秒進みくらい。

なかなかいい感じです。

秋から冬になると、少し遅れる方向になるから、丁度くらいかもしれない。

 

7s26でも、使う人の生活に合わせていけば、クロノメーター級の精度がでるということですね~

 

まさに狼の皮を被った羊ですけどねw

 

もう一個作る部品はまだ届かないですが、早く作りたいですねー


f:id:snkd97:20200905091512j:image

注文したクリーンな文字盤です。

 

そしてこちらが最もダークなやつ。

これは注文してない。
f:id:snkd97:20200905091621j:image

もうね、リューズからチャプターリングの刻印から裏ぶたの裏側の刻印まで、全てコピーされているという…

 

そのうち買ってみるかもしれませんw

似たようなのばっかり持ってもしかたないから、もうちょっと違うの作るかな?