snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

アリエクびっくり商品

最近の激安中華製品の仕入れ先であるアリエクスプレス。

過去のブログを見ていただければ、要注意ショップが多数あることはわかっていただけると思う。

 

それでも懲りずに色々見てしまいますw

 

最近多数のロレックス風のケースを購入しましたが、ケースバックが細かいギザギザになってるタイプです。

 


f:id:snkd97:20201031043930j:image

こんな感じ。

 

専用工具を持っていないんで、これまではゴム指サックをつけて開閉してましたw

 

ちょっとはお金をかけて開閉器を買おうかな、とアリエクで検索!

 


f:id:snkd97:20201031044114j:image

そうそう!

こういうやつだよ。

コマの大きさは一種類だからもっと少ないもので足りるなぁ。

 

左下の88円は…www

普通にこういう商品が出てくるのがアリエク流w

 


f:id:snkd97:20201031044419j:image

こういうタイプで十分かな?

右下の時計はちょっと違うんでないかい?

真ん中の下の写真もムーブメント重ねてなにやってんの?

そもそも左下の写真はなんなの?

参考写真が微妙なのもアリエク流。

 

まぁ、イメージってことでw

 

もう少し探すと…
f:id:snkd97:20201031044710j:image

値段はいいけどコマだけかな?

もう少し写真を見てみるとして…
f:id:snkd97:20201031044747j:image

ケースがついてくるらしいw

 


f:id:snkd97:20201031044846j:image

3枚目は拡大写真。

 


f:id:snkd97:20201031044923j:image

4枚目もケースw

もうええって!

 

 


f:id:snkd97:20201031045002j:image

!!!

え?(5枚目)

 

 


f:id:snkd97:20201031045100j:image

6枚目(終わり)

 

 

おいっ!

なんか、使い方が違うんではないかい?

 

大丈夫か、このセラーは!

 

5枚目は明らかにブレスのピン抜いてるよな?

「そういう使い方もあるよ」ってこと?

 

いやいやいやwww

そうやって使ったらブレスに傷入るし、安定しないでしょ!

 

絶対このセラーはこの道具の使い方解ってない!

ヤバイよなー!

変なものが届くわけだよw

 

売り手が商品の内容を把握していないのもアリエク流。