snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ドナドナ撮影

本日、売りに出す時計の撮影をしました。

ドナドナ(販売用)のために撮影です。

撮影といってもスマフォで写真を撮るだけなのですが…

いつもは暗い室内の写真なので、外で撮影しようかと思いましたが、寒いのでやっぱり室内でw


f:id:snkd97:20210117220127j:image

黒いマットはベルトが映えませんので、フロストガラスを鏡にした板を敷きます。

 


先ずはエクスプローラー1オマージュ!

ブレスはビニールで養生したままです。
f:id:snkd97:20210118040522j:image


f:id:snkd97:20210118040240j:image


f:id:snkd97:20210118040304j:image


f:id:snkd97:20210118040749j:image


f:id:snkd97:20210118040810j:image


f:id:snkd97:20210118040838j:image

 

次は金色ヨットマスターオマージュ。

ラバーバンドは長さ未調整です。

ケースの側面は薄い養生シートが貼ったままです。

「なんだよ、中華製のケースって仕上がなってない!!」と憤慨したのですが、シートが貼ってあることに大分経って気付きましたw
f:id:snkd97:20210118040625j:image


f:id:snkd97:20210118040651j:image


f:id:snkd97:20210118040726j:image


f:id:snkd97:20210118040905j:image


f:id:snkd97:20210118040923j:image

 

もう一つあるのですが、こちらは未だ仕様を悩んでます。


f:id:snkd97:20210118041329j:image

真っ黒のベゼルと文字盤にイカ針のストラップ仕様を組み立てたのですが…

 

なんかチープだな、という印象。

文字盤変えるか?

右に置いてある濃い緑の文字盤に、緑のベゼルという組み合わせもあるかもなー…

 

あと、もうすぐ届く文字盤があって、それにしようかな?というのもあって悩み中です。

こちらの出荷はちょっと遅らせよう…。

 

とういことで、室内で撮影したものを備忘録としてアップしてます。

どこかのオークションとかメルとかカリとかで見かけても、そっとしておいてくださいw

 

初めは高めに設定して、そのあと値段を下げる予定ですので、「人でなし!」とか思わないでくださいw

 

ここを見てる方は、ご自分で作れる方だと思いますので、欲しくなっても頑張って作ってください。(要らないって?)

その方が断然お得ですからね!