snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(フルーテッドベゼル)


f:id:snkd97:20220212050743j:image

今日は天気がよかったですねー

なんとか平日4日間で仕事を乗り切り、今日は祝日でお休みでした。

えーっとなんの祝日でしたっけ?

オリンピック?(違うだろ?)

 

そんな今日はフルーテッドベゼルを着けてました。舞踏会に着けていくというコンセプトだったはずですが、部屋着ですw

 

巻き上がらない問題は解決出来ておらず、鉛の重りをローターに付けるとか、そういうことが出来ないかと考えてます。(真剣に)

 


f:id:snkd97:20220212051409j:image

外観が気に入ってるので、しばらくはこのままかもしれませんね~

使うときゼンマイをリューズで巻けばいいんですし(時計にはあまりよくない)。

 

巻き上がらないとかムーブメントに渇をいれるいい方法をご存じの方はお教えください!