snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ターコイズ

最近は年度始めでもうしっちゃかめっちゃかでした。

更新もままなりませんが、そんなことを悔やんでも仕方ないのでマイペースに更新します。

ところで、「しっちゃかめっちゃか」って、何ですかね?

 

タイトルのターコイズですが、何となく気になってました。

えぇ、接点がなかっただけなんですかね?

こういう色は好きなんですよ、元々。



f:id:snkd97:20220411223944j:image

ほら、こういうのあるじゃないですか!

結構人気らしい。

 

じゃ、そういうやつなら…
f:id:snkd97:20220411223843j:image

早速アンダーグラウンドで調達は可能。

 

いやいや、これをフルーテッドベゼルの余ってるケースにいれて

「最新モデルなんですけど)キリッ」

って、通勤電車でドヤ顔するだけじゃつまらないじゃないですか。(コピーでドやるなよ。)

 

少し斜め上に行って


f:id:snkd97:20220411224311j:image

こっち買っちゃいました。

ターコイズのサブマリーナって…

見たことないな。

 

勿論存在しない。

だからそれ故完成度高く作ってだな、

「限定モデルなんですけど)キリッ」

って、通勤電車でドヤ顔するのが面白いんですよ。(あんまりさっきと変わらねーな)

 

特にロレックスを着けてる人は凄く反応して、チロチロ見て来るはず!

 

ナイナイ。こんなモデルw

と、ほくそ笑むのが目的です。(屈折してるな)

 

まぁ、そんなこんなでターコイズなサブマリーナを本気で作ろうということです。

 

ベゼルインサートは何色がいいのか?


f:id:snkd97:20220411224934j:image
f:id:snkd97:20220411224942j:image

青いのはちょっと違う。

 


f:id:snkd97:20220411225018j:image

黒いのもいいかもしれない。

 


f:id:snkd97:20220411225045j:image


f:id:snkd97:20220411225102j:image

シルバー系も捨てがたいな。

 

 


f:id:snkd97:20220411225142j:image

茶色か…ハイセンスなんだけど、アイスブルーのロレックスの出来損ないみたいだしな…

 

なかなか悩むところです。


f:id:snkd97:20220411225250j:image

こういうのが落ち着きますけどね~

今回はあえてのサブマリーナ文字盤だからな~

 



f:id:snkd97:20220411225440j:image

青より緑系だよな~

 

ということで、まだまだ悩み中。

いろいろやりかけてる時計多いのでボチボチですけどね。