snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ドSなベゼルインサート

以前から繰り広げられている(?)ドSシリーズのベゼルインサートが届きました。

 

あ、補足しますと「ドS」とはS級コピーの上をいく品質を示します。私が命名しました( ー`дー´)キリッ

 


f:id:snkd97:20230218090002j:image

今更ベゼルインサートが届くくらいで何をそんなにどうしたの?って思われるかもしれません。

 

このベゼルインサートはセラミックで37.5φなんですよ!アルミならたまに見かけますけどね。

 

よく出回ってるセラミックのベゼルインサートは38φのものが多いです。むしろそればっかりと言っても過言ではないです。

 

ニーズのないところに煙は立たない(使い方も内容も違う!)ということで、なかなか手に入らない品です。

紺サブに使ってるものの色違いです。

残念ながらルミナスポイントはないので自分で穴を開けて取り付けます。


f:id:snkd97:20230218100915j:image

これです。


f:id:snkd97:20230218100945j:image

最近はGMTのタイプも出てきました。

 


f:id:snkd97:20230218101034j:image

ドSケースに置くとこんな感じ。

このケースは結構小振りなので、37.5φのベゼルでもおおきくみえます。

 


f:id:snkd97:20230218101125j:image

やっぱりドSケースはすごい完成度です。

ラグの面取りとかすごく綺麗です。

以前に見かけたときに大人買いしたんで、ストックはあるんですけど、サブマリーナにしかなりません。しかも売りに出せません。なんであんなに買ったんでしょうw

 

近々、5つめのサブマリーナができる予定です。