snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ルミノール風

以前に売り出して中々売れなかったらローズゴールドのルミノール風時計。


f:id:snkd97:20220618134314j:image

そろそろ革ベルトで売り出すのは無理かと思い、新しいベルトをつけました。

 


f:id:snkd97:20220618134330j:image

元からある革ベルトも付けてお値段据え置き!!!

 

そろそろ売れてほしい…(ToT)

 


f:id:snkd97:20220618134339j:image

こういうメッシュのベルトは使ったことがなかったんですけど、結構ミッチリ詰まったメッシュなんでそれなりに重いです。

想像してたより1.5倍くらい重いですw
f:id:snkd97:20220618134550j:image

バックルが12時側か6時側がわからないのですが、6時側が短いほうが着け心地良さそうなので、そうしましたよ。

 

さて、これで売れるのか?