snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

こんなの作りたくなった!の続き

スマートウォッチのベルトをつけて作ってみたくなった時計がある。

少しだけ作業を進めてみた。


f:id:snkd97:20220710214430j:image

文字盤のカレンダーの窓を塗装して接着しました。

セイコーロゴをつけるかは悩みどころです。

付けるか付けないかではなく、何色にしようかとw

 


f:id:snkd97:20220710214614j:image

黄色いロゴもいいかなぁ。

 


f:id:snkd97:20220710214655j:image

作業を進める中でベルトは金属ブレスになりました。あれ?キッカケはスマートウォッチのベルトだったのにw

 


f:id:snkd97:20220710214804j:image

ムーブメントも針も用意されてるんですけど、カレンダーを4時リューズ用の黒に変えないといけません。

ちょっと時間かかるなー。

 

ということで、ボチボチと進めてます。