snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

エクワン風時計

これまでお蔵入りさせていた部品を組み立ててます。

しかし、組み立てても売りに出せるものと出せないものに分かれます。

今回は売りに出せない方ですw

 


f:id:snkd97:20220806165834j:image

機械はバラバラにされていたMIYOTA8215…のコピーw

なんでバラされてたんだろう?

 

まぁ、いっか!

と思って組み立てて…

 


f:id:snkd97:20220806170004j:image

文字盤を載せます。

黒色のエクワン風です。

 

もはや何が「風」なのか…直球ど真ん中です。

 


f:id:snkd97:20220806170117j:image

ケースはそこらにあったモノです。

何用のケースだろ?

 


f:id:snkd97:20220806170157j:image

針をつけてオリャッ!っと完成です。

 


f:id:snkd97:20220806171933j:image

軽くて良いですなー!

来週から使おう。

 

ブレスとケースのフィッティングが悪いんで直さないとなー