snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計と近況(エクワンオマージュ)


f:id:snkd97:20221025081235j:image

 

なかなか更新できない中、部品はどんどん届いています。

大きめのねじ込み式リューズやNH35など、最近バラバラと到着してます。

NH34も買おうかと思ったけど、まだまだ高額です。

3000円でNH35が買えるならそのほうがいいかな、と複数個大人買いしました。

 

セイコー5のケースが色々余ってるので、粋な(?)文字盤を入れて売り出すのもアリかなぁ、とか考えてます。

 

最近は作業がカバンの製作が遅れてることもあり、そちらに時間を当ててますから時計は11月入ってからかな。

カバンも普通のものではなく、自分で作るからできる仕組みを取り入れてるので、想像していた作業より結構大変です。

分厚すぎて縫い合わせが難しかったり、技術的にも道具的にもまだまだ未熟ですからね。

 

SRPEの風防や針を変えたり、SKX007のスムースベゼルの改造やなど、色々山積みですねぇ。

あー楽しいw

 

ところで、本日はエクワンオマージュです。

最近は

サブマリーナ各種

エクワンオマージュ

オメガオマージュ

オールドセイコー

セイコーカスタム

のローテーションです。

 

昨日はビンテージサブマリーナでした。

寒くなってきたからオールドセイコーを着けたくなり、オークキョンなんかを漁ってましたが、同じことを考える人も多いのか、すごい値上がりしてますね!落札できないですw

 

では!